Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

contacted

facebooks.gif

動物取扱業登録番号
【販売23盛保生71-10号】
【保管22盛保生65-22号】



カード決済可能
ソリューション画像

家庭動物販売士免許3級取得
少額短期保険募集人試験合格
アイペット損害保険代理店
アニコム損害保険代理店



犬ブリーダーのブログ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







  • 智哉王(ちゃお)と苺流萌(めるも)の息子です♪ 残留決定★
    美納栄 (01/03)
  • 今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
    美納栄 (01/03)
  • 今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
    こなつ (01/01)
  • 智哉王(ちゃお)と苺流萌(めるも)の息子です♪ 残留決定★
    えんどう (12/23)
  • 巣立った子 苺芽とピースの子 ぷーすけ君も(^O^)/
    ☆くま☆ママ (12/21)
  • ☆当犬舎の大切な引退犬達のお話☆
    美納栄 (12/01)
  • ☆当犬舎の大切な引退犬達のお話☆
    山形の佐藤由美です、 (11/27)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    NAO☆ (11/26)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    美納栄 (11/25)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    美納栄 (11/25)




qrcode




ブリーダーから最新の子犬情報をお届けします。お顔の可愛いポメラニアンの子犬 極小トイプードルの子犬など自家繁殖の超小型犬を販売中☆当犬舎の子犬達はペットショップに出したことがありません。責任を持ってトータルサポートしますので安心してお迎えいただいてます♪

ふぁりぃとひなの子( *´艸`)
17:44
JUGEMテーマ:ポメラニアン

ふぁりぃはお乳を吸われても ちっともでません。
お乳の出るお注射をした時だけ初乳が少しでるので、それを吸わせて
あとは私が代理ママです。
完全人口哺乳して7日目となりました。

一番小さな子は43gで生まれ 虫みたいに小さくて本当に育つのか?不安でしたが、
0.3ccを20分かけて吸わせ 1時間から2時間おきに飲ませました。
吸えない時はカテーテルです。

過去の経験から絶対に飲ませ過ぎないように
ちょっとずつちょっとずつ 3日間殆ど寝ないで与えました。
体温調節できない子犬達なので、何より保温が一番大事。
これまでの経験から、電気カーペットとか
ホッカイロは乾燥してしまうのと低温やけどになるので
子犬にはNGだと思いました。
一番は小さな発泡スチロールの箱に湯たんぽを入れて 常にポカポカ 
湿度を保ちながら保温が一番かな。

子犬達 今日で7日目

43g→72g
71g→109g
101g→144g

なんとか順調に育っています。
初乳が足りないので、感染させないように。
あと5日もすれば、
トイプードルのお産があるから、ヴェルママの初乳に期待(^.^)



TWINKLESNOW犬舎の子犬情報や
TWINKLESNOWが厳選し紹介する子犬を
いち早く入手頂くためのメルマガをスタートしました。
情報が欲しい方は以下に空メールアドレスを送信ください。
最新交配情報、受胎情報、出産情報、子犬のオーナー募集など
情報を配信いたします。

merumaga-apply@putidog.net
 
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
ドックランキング 
公式FB 
https://www.facebook.com/pomepoo 





 

| 2016.04.25 Monday | 出産 | - |

9月5日 出産したよ(^.^)
13:23

9月5日 ちぇることぽえが
殆ど同時にどちらも女の子1匹ずつでしたが産まれました♪

グリーン動物病院で二人とも帝王切開で産みました♪

おなかの中の
赤ちゃんの様子や、産まれてからの心臓の動きをエコーで見ている様子を
すべて動画で撮りましたので 後日youtubeにアップしようと思います(^.^)

まずは
JKCチャンピオン智哉王×ちぇるこの子お披露目

ポメラニアン 子犬
ちぇるこの子はお顔真っ黒 お鼻、パッドも真っ黒け( *´艸`)
ポメラニアン赤ちゃん

そして、他犬舎大ちゃん×歩笑(ぽえ)の子


ぽえちゃんの子はライトオレンジかオレンジ 鼻、パッドはまだピンク( *´艸`)
ポメラニアン赤ちゃん
成長が楽しみで仕方ありません(^.^)

ポチトよろしくお願いします!
 

| 2015.09.06 Sunday | 出産 | - |

当犬舎の受胎確認の子たち☆お知らせ☆
16:33

ポメラニアン 受胎確定した子達のお知らせです^^
パパはJKCチャンピオンの智稔(ちねん)
可愛いポメラニアン TWINKLESNOW
ママはジュラ

この組み合わせは確定です。

それから、パパが壱君
壱君 TWINKLESNOW ホワイトポメラニアン
ママが穂和ちゃん

こちらも受胎確定です^^
予定日が9日〜11日

とにかく安産で沢山産まれますように♪
ぽちっとよろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ドックランキング   
 

| 2014.07.05 Saturday | 出産 | comments(2) |

いろんなご報告の巻
15:17
JUGEMテーマ:ポメラニアン

LINEで繋がっている方は既に知ってると思いますが、苺芽(めめ)がピースの子を出産しました。
いつもなら、待たずに帝王切開してもらっているのですが、
今回は判断を誤りました。気長に待ち過ぎてしまいました。

苺芽が子宮蓄膿も治っているのと、体もゆゆんやパフィと同じくらいの大きさだから
自然分娩できるだろうと。。それにお腹の赤ちゃんが心臓のとても強い子で、
お腹のどの箇所に聴診器をあててもはっきりと聞こえる子でした。
てっきり、3頭くらいいると思っていたほど 良く聞こえました。
なので、とても健康で強い子だし問題ないと過信してしまって、
待ってしまいました。(ノД`)・゜・。

結局、微弱陣痛で帝王切開をしてもらいました。
毛量もしっかりした立派な可愛いオフホワイトの男の子でした。
お腹の中で息絶えて虹の橋を渡ってしまっていました(>_<)
苺芽はお蔭様で、出産した事に気づいていなくて、
帝王切開後 「お乳が少し張るのが変だよ」と私に言いに来る程度で、
少しお腹をさすってあげると、安心して普段と変わらず元気にみんなと遊んでいます。
TWINKLESNOW犬舎
当ケンネルの繁殖を待ってくださっていた方々 毎回期待に添えなくて 本当にごめんなさい(>_<)
それと4月に出産予定だった子達 すべて不受胎でしたので、しばらくの間 出産はありませんm(__)m

交配情報としては、
トイプードル メリー×ルルド4月27日交配、
トイプードル みぃしゃ×ルルド5月2日交配
ポメラニアン ちゅチュ×ピース4月27日、4月29日、5月2日交配となっています。

TWINKLESNOW の親犬達

それから、手作りジャンパーを送ってくださったAさん!紹介遅くなっちゃってすみまっせん(>_<)
保ッ功 とっても喜んでました〜☆ 秋になったらお散歩の時に着せたいとじぃじが言ってました♪
TWINKLESNOW犬舎
facebookが見られない方が多いそうですので、ブログの方も同時にアップしてくことにしました。
FBと同じ画像、内容になると思うのですがよろしくお願いいたしま〜す(^.^)

この子はクゥちゃん おじいちゃんだけどベビーフェイス☆
http://putidog.blog.fc2.com/トリミングサロンPUTIDOG☆で
カットしてもらいました(^.^)

TWINKLESNOW犬舎

二人とも もちろん全身ハサミでカットしてもらってます☆ 



そして、得歩ちゃん♪とその子供たち^^ ぽぽくん と 紋智くんで〜す。
どちらもブログやってますので、覗いてみてね♪
得歩は4匹も育てた後の脱毛と換毛期が同時に来たので
毛がスッカスカッ お顔が細く小さくなっちゃってますね( *´艸`)
わんこは毛量で全然違うお顔になります。一カ月後にはふっくらしたお顔の得歩ちゃんに
戻ってくれると思います^^

ぽちっとお願いします☆
facebookもよろしく☆http://www.facebook.com/pomepoo
ぽちっと応援お願いします(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ドックランキング   




 

| 2014.05.02 Friday | 出産 | comments(0) |