Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

contacted

facebooks.gif

動物取扱業登録番号
【販売23盛保生71-10号】
【保管22盛保生65-22号】



カード決済可能
ソリューション画像

家庭動物販売士免許3級取得
少額短期保険募集人試験合格
アイペット損害保険代理店
アニコム損害保険代理店



犬ブリーダーのブログ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







  • 智哉王(ちゃお)と苺流萌(めるも)の息子です♪ 残留決定★
    美納栄 (01/03)
  • 今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
    美納栄 (01/03)
  • 今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
    こなつ (01/01)
  • 智哉王(ちゃお)と苺流萌(めるも)の息子です♪ 残留決定★
    えんどう (12/23)
  • 巣立った子 苺芽とピースの子 ぷーすけ君も(^O^)/
    ☆くま☆ママ (12/21)
  • ☆当犬舎の大切な引退犬達のお話☆
    美納栄 (12/01)
  • ☆当犬舎の大切な引退犬達のお話☆
    山形の佐藤由美です、 (11/27)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    NAO☆ (11/26)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    美納栄 (11/25)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    美納栄 (11/25)




qrcode




ブリーダーから最新の子犬情報をお届けします。お顔の可愛いポメラニアンの子犬 極小トイプードルの子犬など自家繁殖の超小型犬を販売中☆当犬舎の子犬達はペットショップに出したことがありません。責任を持ってトータルサポートしますので安心してお迎えいただいてます♪

巣立った子達のその後〜パートツー(^^)
09:48

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

成長の様子がわかるって幸せです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ラインの画像ってしばらくするとダウンロードできなくなるんですね。
知らなくて、前に沢山もらったのに期限切れになってしまってました(泣)
また送ってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

ポメラニアン TWINKLESNOWポメラニアン TWINKLESNOWポメラニアン TWINKLESNOW

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
ドックランキング 
公式FB 
https://www.facebook.com/pomepoo 


| 2017.04.29 Saturday | 巣立った子犬達 | - |

巣立った子達のその後〜(^^)
08:41

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

TWINKLESNOW出身の子達だよ〜(^^) 

 

TWINKLESNOWのポメラニアンTWINKLESNOWのポメラニアンTWINKLESNOWのポメラニアンTWINKLESNOWのポメラニアンTWINKLESNOWのポメラニアンTWINKLESNOWのポメラニアンTWINKLESNOWのポメラニアン

 

お転婆トゥインクル お嬢様ドレス試着

なかなか様になってますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

TWINKLESNOWのポメラニアン

 

まだまだいっぱいあるのでお楽しみにぃ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぽちっとお願いします☆

お気軽にお問い合わせください♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
ドックランキング 
公式FB 
https://www.facebook.com/pomepoo 


| 2017.04.28 Friday | 巣立った子犬達 | - |

ハッピーハロウィン(*^_^*)いろいろまとめてアップしますよ☆
11:03

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

10日間ほど きょーこ家で

お泊りしていたエール☆

きょーこスタジオで可愛いハロウィンの撮影もありがとうございます♪

兄弟犬のまなくんともツーショットで来てとってもうれしそう♪
ハロウィン 可愛いポメラニアン

 

さて、巣立った子からパッピーハロウィンのお写真(*^_^*)

この子はねむちゃま(パフィの子) そして 芽流萌と智哉王の子 ムギムギ~☆

ハロウィン仮装で困り顔も可愛いww ねむちゃまはノリノリな感じだね(*^_^*)

 

S__27803652.jpg

めっちゃ いいお顔~(*^_^*) ねむちゃま ニヤリって笑ってますね!

S__27803653.jpg

そして、ムギムギの姉妹 のあちゃん のあちゃんはちっちゃいまんまだそうです♪

15848_0.jpg

それから いっぱい遊んで涙いっぱい出て、ドロドロになっても 

それでも可愛い❤

ぽぽちんところたん(*^_^*)

91792.jpg90685.jpg

 

そして、10月 2歳になった子は・・しゅり坊

お誕生日にケーキをほおばって♪ めっちゃ可愛いですね(*^_^*)

92910.jpg

この子はがんくん ちもと壱くんの息子です)^o^(
ちもとそーーーっくりですイケメンなガン君❤

 

最後にホワイトかクリーム

両親シルバー同志

トイプードルのスペシャルな女の子産まれています)^o^(

以前、何名かお問い合わせあったはずなのですが。。すみません

もう一度連絡ください<(_ _)>

 

ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
ドックランキング 
公式FB 
https://www.facebook.com/pomepoo 

 


| 2016.11.01 Tuesday | 巣立った子犬達 | - |

良衣奈と智稔の子 ホワイトポメラニアンのひな太郎が巣立ちました〜(;O;)
10:10

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

智稔とひな太郎とこひなと良衣奈  ひな太郎

巣立ちの日に撮影した家族写真です♪

Snapshot_181.png

相変わらず、あっち向いてこっち向いて(汗)

 

一足早く巣立った希空ちゃんは

いつもインスタグラムで成長を見せて頂いてます(*^_^*)

Snapshot_191 - コピー.pngSnapshot_188 - コピー.png

 

10月20日 東京は猛暑でした(^^)

 

ひな太郎を東京駅で待ち合わせして、お引渡しいたしました!
生後3か月過ぎているので、知能も発達しています
空輸によるストレスが心配なので、
無理を言って遠く広島県から東京まで来ていただき、新幹線で連れて帰って頂きました☆
IMG_9783.PNG
ありがとうございました☆
ラインで繋がっているので、これからもお写真や動画を
送ってくれるとのこと 遠くっても成長が見られるので嬉しい(*^_^*)
そして、この日
しゅりまま、まなまま、きょーこさんと合流♪♪
ひなとふぁりぃの息子たち 三兄弟 ご対面ができました〜♪
IMG_9641.JPG
東京滞在時間 1時間ちょい。
あっという間でしたが、とっても楽しかった(^^)
私は湖都と交配するわんこを預かって帰ることになっていました。
帰りの新幹線 私一人では多頭連れて帰るのは厳しいかな。。(汗)
カート1台と キャリーケースに かばん。。
手が足りない(汗)(汗)
急きょ エールだけ
いつもTWINKLESNOWのオフ会など
素晴らしお写真を撮ってくださって、
すごくお世話になっている しゅりままの大親友のきょーこ家で
お泊り保育して預く事になりました(*^_^*)
今週 金曜日までお泊り中です☆
きょーこさんご家族にいろいろ連れて行ってもらっているようで、
超ドヤ顔のエールの写真が
ぞくぞくと届きました♪♪
しゅりままもありがとう(*^_^*)
DSC02263.JPG
可愛いお洋服 着せてもらって❤❤ おぼったま気分のエール☆
DSC02234.JPG
きゃーっ! ももちゃんワンピースがめくれ お尻丸出し(笑)
DSC02551.JPG
エール めっちゃ嬉しそう♪♪
DSC02474.JPG
この横顔。。 パパのひなそっくりだなぁ。。
DSC02432.JPG
ももちゃん 遊んでくれてありがとう(*^_^*)
DSC03011.JPG
きょんたくんも ありがとう♪
お洋服も貨してくれてありがとう♪
DSC03003 - コピー.JPGDSC03001.JPG
きょうこさんの旦那様にもちゃっかり甘えてますね(*^_^*)
DSC02959 - コピー.JPG
可愛い子には旅させよっていいますが、、なんか ひとまわり立派になって見えます☆
ドヤ顔して帰ってくるんだろうなぁ(*^_^*)
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
ドックランキング 
公式FB 
https://www.facebook.com/pomepoo 

| 2016.10.25 Tuesday | 巣立った子犬達 | - |