Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

contacted

facebooks.gif

動物取扱業登録番号
【販売23盛保生71-10号】
【保管22盛保生65-22号】



カード決済可能
ソリューション画像

家庭動物販売士免許3級取得
少額短期保険募集人試験合格
アイペット損害保険代理店
アニコム損害保険代理店



犬ブリーダーのブログ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







  • 智哉王(ちゃお)と苺流萌(めるも)の息子です♪ 残留決定★
    美納栄 (01/03)
  • 今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
    美納栄 (01/03)
  • 今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
    こなつ (01/01)
  • 智哉王(ちゃお)と苺流萌(めるも)の息子です♪ 残留決定★
    えんどう (12/23)
  • 巣立った子 苺芽とピースの子 ぷーすけ君も(^O^)/
    ☆くま☆ママ (12/21)
  • ☆当犬舎の大切な引退犬達のお話☆
    美納栄 (12/01)
  • ☆当犬舎の大切な引退犬達のお話☆
    山形の佐藤由美です、 (11/27)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    NAO☆ (11/26)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    美納栄 (11/25)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    美納栄 (11/25)




qrcode




ブリーダーから最新の子犬情報をお届けします。お顔の可愛いポメラニアンの子犬 極小トイプードルの子犬など自家繁殖の超小型犬を販売中☆当犬舎の子犬達はペットショップに出したことがありません。責任を持ってトータルサポートしますので安心してお迎えいただいてます♪

巣立った子達 その後パート2(^.^)
18:54

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

巣立った子達でーす。

もちろん みーんなTWINKLESNOW犬舎で産まれた子達です(^^)

 

しゅり坊♪ ぷっくんたちのパパになった湖都と兄弟で〜す。

IMG_4152 - コピー.JPG

 

シエルと一緒に産まれたシルフ君もパパになって可愛い子がうまれたんだよね♪

IMG_4106 - コピー.JPG

ちびちびシエルは1kgちょい 毛量あるから大きく見える??

IMG_3998 - コピー.JPG

ぽあちゃん ヒートきたけど、飼い主のあい吏に きっぱりとお断りされちゃったww。

DSC08875 - コピー.JPG

 

珀君☆ 相変わらず もふもふだね!

DSC08847 - コピー.JPG

 

 

得歩と智哉王の子 ぽえ ちょっと緊張顔してる?

DSC08767 - コピー.JPG

 

はみぃちゃん どんどんどんどーん 可愛くなって〜♪ 

いろんな芸ができるようになってて超ビックリなんです。 

動画アップしますのでお楽しみに★

DSC08593 - コピー.JPG

なんと、ららちゃん こんな可愛い笑顔なのに 

ガウガウ きかんぼうなんですって。(笑)

DSC08529 - コピー.JPG

 

智稔とふぁぁふぁの子 理鈴 巣立ってから超甘えん坊さんになったみたいww

 

DSC08505 - コピー.JPG

 

エールと小紅と三兄弟の一人 まなくん♪ 

天然坊やは ふぁりぃの遺伝ですww

DSC08458 - コピー.JPG

 

まだまだ続きますのでお楽しみに!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
ドックランキング 
公式FB 
https://www.facebook.com/pomepoo 

 


| 2016.09.27 Tuesday | 巣立った子犬達 | - |

巣立った子達 その後)^o^(
12:02

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

巣立った子達のお写真 送ってもらってましたのに、

ぜんぜんアップしてなくて、、

取り急ぎアップ★

みんな可愛く成長しています♪

S__23060484.jpg

S__29556751.jpg

 

ぴあと智稔の子 ももちゃん

3469 - コピー.jpg

 

珠洲萌と大ちゃんの子 ポロンちゃん

S__24117298 - コピー.jpg

 

得歩と智哉王の子 ルナちゃん

S__7847967.jpg

 

智稔と良衣奈の子 わさびくん

ポメラニアン

 

まだまだあります。 

先日のオフ会のお写真もアップがんばります。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
ドックランキング 
公式FB 
https://www.facebook.com/pomepoo 

 


| 2016.09.27 Tuesday | ほのぼの日常 | - |

募集はクリームポメラニアンのぷっくんだけとなりました。★
18:17

JUGEMテーマ:ポメラニアンのブリーダーより子犬情報

 

 

個人のフェイスブックでお引渡しの画像アップしていましたが^^

大宮、東京でお引渡しを済ませ 盛岡に戻ってまいりました。

 

実は、出発直前に交通事故に逢ってしまって。。

全身打撲、むち打ち。。

事故直後は 首が動かない程度だと思い

時間を遅らせて お引渡しをしてきました。

 

2日目、

あちこち痛みが出始め 起き上がる事もできず、、

それでも、何とか盛岡に戻り 病院へ行きました。

 

分からなかったのですが、 首、肩、腰、お尻

皮下出血。 あざだらけでした。。(汗)

レントゲンを 7か所ほど撮影した結果

多くの贅肉が(笑)骨をかばったようです。

でも、頚椎、右手首、右腕 再検査となりました。

絶対安静って そんなの無理ですから。

 

でも、昨日は指も手首も動かせなくなって

ほーんとにこのまま動かせなくなってしまうのかと、

焦りましたが、

今日は、なんとか指だけは動くようになりました。

 

日に日に 痛みって強くなるものなのですね。。

 

さて、

募集の子たち、掲載していない子達も含め

次々と巣立って行きまして、現在ぷっくんだけとなりました☆

 

ひな太郎も募集していますが、 どんどん良くなるので、、

もうちょっと一緒にいたいww

 

この子はぷっくん★

これは娘の所で パチリと撮って頂きましたお写真でーす☆

私より上手に ぷっくんの実力がとれております(^^)

 

 

お問い合わせ080-1677-0367

 

 

※9月22日 TWINKLESNOW犬舎と仲間たちとのオフ会の様子

後で画像をアップいたします♪♪

巣立った子達 とーーーっても可愛くなってました

お楽しみに(^.^)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
ドックランキング 
公式FB 
https://www.facebook.com/pomepoo 

 

 


| 2016.09.25 Sunday | 子犬情報 | - |

7月11日生 良衣奈と智稔の子 希空ちゃん巣立ちました♪
23:26

 

今まで7月10日生と動画もブログでも紹介していた

良衣奈と智稔の子たちですが、

Snapshot_157.png

Snapshot_153.pngSnapshot_152.pngSnapshot_156.pngSnapshot_155.png

 

良衣奈と智稔の子 7月10日夜遅く

動物病院へ突っ走って帝王切開で産まれました。 

 

産まれたのは 深夜12時を廻っていて、7月11日です。

 

なので、お誕生日7月11日!! よろしくお願いします<(_ _)>

 

そして、今日は3兄妹のうち 一番ちっちゃな希空(そら)ちゃんが 遠く福井からお迎えにいらして

くださり、巣立ちました!!

DSC08290.JPG

小さいときから、お写真の時に ぴーんと出来る 希空ちゃんなのでした。(^^)

 

さて、お写真いっぱい ぷっくん ぺっくん 

7月26日生まれです。 22日 ひな太郎、ぺっくんに見学予約もあります。

その方たちが優先ですが、まだまだ募集中です。

DSC08387.JPG可愛いポメラニアン

 

 

★おまけ★ 

お久しぶり 智稔と友利です^^

DSC08347.JPGDSC08310.JPGDSC08331.JPGDSC08295.JPGDSC08334.JPGDSC08335.JPGDSC08337.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
ドックランキング 
公式FB 
https://www.facebook.com/pomepoo 

 


| 2016.09.19 Monday | 子犬情報 | - |